· 

感激

今日、日曜日。前職場のグループホームで、送別会にあたるお茶会 をしてもらえました。(コロナ対策で金曜日にもしてもらえました)

利用者さんたちと、こんなことあったな、あのときはビックリしたなぁ~など、終わったことはすべて楽しい思い出の話に花が咲きました(^^♪

 

プレゼントされた寄せ書きに利用者さんからのメッセージもあってビックリしました。それに、個別にお手紙をくれた利用者さんもいて、感激!! 家に帰ってから、しみじみ懐かしく思っているうち、ポロリ…となりました。これを書いている今もウルウルが止まりません(;^_^A 思い出と、みんなからのあたたかい気持ちは、私の宝物です。とても励みになります。

ほんとにホントに!ありがとうございました_(._.)_

 

そして、これから。たろすけに来てくれる利用者さんたちとの生活がたのしみです。

 

あぁ~なんと書き終わって良いのやら・・・。まだまだ気持ちが落ち着かず、まとまらないです。さぁ、明日も体験利用に来られる人が待っていますので、このへんで、明日の準備をしようと思います。乱文、失礼いたしました。