· 

ハロウィン★レク

10月31日ハロウィンの日。

なかなかコロナ禍でワイワイとレクリエーションができませんが、パーティーらしくピザを購入!

カボチャサラダをパプリカの器に詰めた料理と、先日の紅大根も上手くピクルスにできたのでトッピング。

器の大きいパプリカ1個の半分を丸ごとかじって食べたので、ピザの高カロリーに対する罪悪感が少し軽減(笑)

 

(パプリカも甘くてさっぱり、ピザの後に食べるとお口の中スッキリで好評、みんな完食されているのに驚きでした)

 

それにしても、最近それぞれ調子が良くなかったり、何かと気忙しかったりでしたが、季節感を感じること、非日常を楽しくすごすことは、良い気晴らしになったようです(#^.^#)

 

11月中旬頃からスタッフさんとして来てくれる方にも、お手伝い、参加いただき、初対面の利用者さんにとっては、ステキな顔合わせとなりました。