· 

節分(^_-)-☆2月3日

今年の節分は2月3日(^_-)-☆でした~

 

丸かぶりのお寿司は、くら寿司の恵方巻「豪華カニ太巻」を買っちゃいました。カニのほぐし身が入っていて美味しかったです。

コロナ禍でなければ、みんなでワイワイ手作りして食べたかったのですが今年は断念…。でも結果的に、カニに大喜びする声を聞き、よかったです。カニってスゴイ!!

 

そうそう、利用者さんがお風呂の時間ボードに、ある利用者さんによる小さいネコちゃんの絵が描かれてあるのを見て、違う利用者さんがその隣に「おに」の絵を描いてくれていました!

どっちらもカワ(・∀・)イイ!! 鬼にビックリするネコちゃんという絵図になりましたネ