· 

吹田へ!

一昨日3月11日(土)吹田市の浜屋敷で開催された「ハートふれあいまつり」へ遊びに行ってきました!

ふだんからお祭りやイベント好きな、たろすけの利用者さん1名も一緒に行きました。

ふだん、ホームですごしていますが、こうして電車乗っておでかけするのって楽しいですね~。

この写真は、私(管理者)と吹田のゆるキャラ「すいたん」様とのツーショット。そうそう、私の前職場が吹田市でして、当時一緒に働いていた方々や、今も交流あったり相談にのってくれている方々・・・たくさんの方々から声をかけられたりお話できて、とってもうれしかったです。懐かしくもあり、これからもガンバろーと思いました。

吹田のみなさん、ありがとうございました!

 

そういえば、長岡京市のゆるキャラって? 長岡京ガラシャ祭イメージキャラクター「お玉ちゃん」などいらっしゃいますね。ぜひ、お会いしてみたいです。