· 

木to森さんへ~お茶とゆかたの会

7/17(海の日)

木to森さんへおうかがい。

「お茶とゆかたの会」へ。

体験利用中の利用者さんも交えて一緒に行ってきました。

 

スタッフさんみんなwelcome!な雰囲気で心地いいから、たろすけの利用者さんも時間を忘れるほどゆっくりできて楽しんでいました。

この心地よさって?と思うと、まさに自分の居場所と感じるからかなと思います。

スタッフさんも参加者さんもみんな、自分がいて、思うままにすごしていいし、受け入れられているという安心感、同じような気持ちを思ってるんだろうなっていう一体感みたいなものがあるからなのかな・・・などと思いました。

 

むずかしいことは考えず、とにかく、楽しく、心地いい体験、うれしかったです!

ありがとうございました。また、今日来られていたみんなに会いに行きたいです。